FXトレード・フィナンシャルのオートFXは24時間自動で取引してくれます

| | トラックバック(0)

皆さんはシストレをされていますでしょうか。システムトレードはあらかじめ決めたプログラムに従って自動的に取引をします。自分で取引をする必要がないので、初心者の方や忙しくてトレードする時間がない人に向いています。比較プロフェッショナルでもシステムトレードの比較ページにて各社を比較しています。ここで新たにFXトレード・フィナンシャルのオートFXを掲載しました。


システムトレードといってもいろいろあり、高額なプログラムの商品もあります。その点オートFXは利用料も無料です。取引画面をご紹介します。


オートFX


始め方は簡単。利用するシステム(ストラテジー)を選んで実行するだけ。ストラテジーは取引する通貨ペアや成績などが異なります。自分にあうものを選ぶだけなので本当に簡単です。こんなストラテジーが300種類以上もあるのです。


そんなにストラテジーがあったらどれを選べばいいのかわからないよ、そんな声が聞こえてきそうですね。でも大丈夫です。そんな方におすすめなサービスが「投資情報サービス:プレミアムラウンジ」です。相場状況に合わせてプロの目線でストラテジーの選び方などを解説してくれます。


いきなりFXを始めるのは抵抗がある、そんな方にはシストレから始めるというのもおすすめですよ。


オートFX
FXトレード・フィナンシャルの口座開設はこちら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FXトレード・フィナンシャルのオートFXは24時間自動で取引してくれます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hikaku-professional.com/fx/mt/mt-tb.cgi/51

Ads by Fx

© 比較プロフェッショナル All Rights Reserved.