比較プロフェッショナルの最近のブログ記事

FX会社を複数口座開設するのに最適な組み合わせを掲載しているFX口座開設のススメの内容を更新しました。


FXの口座開設のススメ「複数の口座開設をして勝率アップ!」


今までの初心者向け、ハードトレーダー向け、デイトレーダー向け、バランス重視派向け、幅広い通貨ペア重視派向け、iPhoneユーザー向けのものに加えて、新たに「iPadも駆使したモバイルトレーダー向け」と「自動ツールも一緒に手軽にトレード派向け」の2つを追加しました。


特に自動売買ツールも組み合わせて取引をすることでいつでも相場を見続ける必要がなく、手離れがいい取引環境を構築することができます。お仕事が忙しい方は必ずしもずっと取引ができる訳ではありません。そんな方にも最適なプランをご用意しました。ぜひともご覧ください。

おはようございます。本日は更新情報です。


FX人気ランキングの順位を更新しました。FXトレード・フィナンシャルが上位にくい込みました。


人気ランキングはこちら


FXトレード・フィナンシャルについてはご存じない方もいらっしゃるかと思いますのでご紹介します。
FXトレード・フィナンシャルは大手邦銀・外銀にて長く外国為替市場に身を委ね、実際に外国為替トレーダーとして外為市場と対峙してきたプロの元トレーダーが経営者のFX会社です。
元トレーダーとして使いやすいFXツール「高速FX」が特徴です。


また小額から取引したい方には「HIGHLOW」がおすすめです。これはある時刻の為替レートが、現在の為替レートより高いか安いかを選ぶだけです。1口1,000円から取引可能です。


さらに何といってもFXトレード・フィナンシャルは業界最高水準のキャッシュバック還元率でもあります。取引量に応じてメンバーランクを設定し、そのランクに応じてキャッシュバックプレゼントされるポイント制度です。メンバーランクが上がると、付与されるポイントが高くなる大変お得なシステムです。キャッシュバック金額に上限がないこともいいですね。


FXトレード・フィナンシャルの口座開設はこちらFXトレード・フィナンシャルの情報はこちら

本日はシステムトレードのページを更新いたしました。内容が追加されています。

新規追加したのは自動売買ツールアトラスのご紹介です。これはイニシアスター証券が提供している自動売買ソフトです。AI(人工知能)機能が搭載されていてポジション数量を状況に即して自動で最適化してくれます。例えば相場の変動が大きい場合はリスクがあるので少ない枚数で発注します。相場の状況にあわせて、取引枚数を自動で調整、判断してトレードします。

イニシアスター証券「アトラス」

比較プロフェッショナルでは毎月月初はキャンペン情報の更新日です。各社月ごとにキャンペーン内容を見直すところが多いです。 さてまだ1社内容が未定のところもありますが、大分出そろったようです。キャンペーン金額が見直しになったところもあります。(みんなのFXなど) 詳しくはFXキャンペーン情報ページをご覧ください。
久し振りの更新です。今年に入り2回目ですね。 長らく更新が滞っていましたが、本日より再開いたします。できるだけ更新頻度を高めて参りますのでよろしくお願いします。

Ads by Fx

© 比較プロフェッショナル All Rights Reserved.